hahaha_aloha

日々の生活をUPします!

マヌカ見つけました!

昨年からマヌカハニーにはまってる私。。。



植物からとれたハチミツだけどすごい万能!!


海外輸入店ではよく見てたけど、、、


今日、近くのオーガニック店でも発見^^


認知度が高くなってきてる!スゴイ!



MGO=抗菌作用の数値も幅広くって


体質改善、美容。。。諸々にあわせて


選べるからいいよね!


私は美容的にはノーマルなマヌカだけど肌つるつるに^^


免疫力が高まるからなのか?


もちろんスキンケアもしてますよ~^^


喉が弱い私には。。。夏もガラガラ声になり。。。


ポジティブ表現でハスキーですが


仕事柄
どーなんだろう?という所ですねっ


飴がおススメ♪


喉弱いのにしゃべるから必須アイテムです(笑)