hahaha_aloha

日々の生活をUPします!

食欲の秋!食べすぎだ!

私。。


食欲の秋と称しまして食べ過ぎてる!


甘いのを食べたい気分なの~


ってかわいい事いってる場合じゃない^^笑


・ケーキ

・ケーキ食べたのに御座候を買っちゃい

・大好きな柿も購入して~

大丈夫だよ~


なんて思うかもしれませんが


家に帰って、そく御座候たべました(笑)


そして、目の前にあるもう一つも狙っています。。


今日は、自分へのノンストレスDAY!!


ということにしよーー^^


ダイエット中っていうコメント、


今日の私にはかすれて見えます!が


健康なお肌にはなりたーい♪


美容・健康・ダイエット中の栄養補給にも。

ローヤルエイトは海抜3000メートルのチベット青蔵高原から空輸した、

新鮮な生ローヤルゼリー100%。限りなく採取現場に近い天然そのものの

新鮮な状態でお届けします。


f:id:hahaha_aloha:20160930170753j:plain


洋菓子も好きだけど、和菓子も大好きなんです^^