hahaha_aloha

日々の生活をUPします!

ボディメンテナンスいってきました!

最近、気になっていたむくみ。。。


今日は


もみほぐしのマッサージでもなく


オイルマッサージでのなく


身体のバランスを整えてもらいに^^



普通ではないむくみだったので!苦笑



原因わかりました。。。



夏とか疲れで



腎臓が弱っていて



むくみになり



冷えてしまっていたよう。。。




身体温めるものも


ちゃんと摂ってるんです。と



中からも大切だけど



腎臓部分を外から温めることも必要ということ!



なるほど!


身体、冷やさないぞ^^


☆ 酵素ドリンクのことならお任せください!

「化粧品・健康食品の販売|KOUKI」


☆ 自分にぴったりな布ナプキン選ぶなら布ナプキン専門のショップがおすすめ!

生理中の悩み別に布ナプキンセットが選べるようになっています。

体質改革(⋈◍>◡<◍)。✧♡