hahaha_aloha

日々の生活をUPします!

年末に向けて気持ちが先走りすぎる私。


仕事がお休みでまったりカフェにいっていた私ですが


気温が低く、寒い日が続いているので


もう、年末に向けて準備をしなければ~っと気持ちが先走りすぎています!笑



仕事がら年末年始や祝日など無縁なわけですが


世は一年の締めくくりの大掃除とか、年賀状をつくって


新年のあいさつ等をするわけですよね^^


私も年賀状はできるだけ送るようにはしています♬


ただ早く動き出さないと元旦にとどかない~なんてことも。。。


今年は早めに動きだし一年、余裕をもって仕事お疲れ様~っていえたらいいな


なんて思っているわけです^^


大掃除もしていらない服をまとめようかとも考えていますー^^(笑)


今は、人よりも先ばしっていますが


あっという間に抜かされていくんだろうな(^^♪