hahaha_aloha

日々の生活をUPします!

ネット通信料の節約^^

以前にも掲載しましたが、インターネット代の節約をまたまた^^


アイフォン、iPad、パソコンの三台持ちをしている私ですが


以前までアイフォンの携帯代からテザリング


iPadの使用とパソコンのネット通信料は別で契約していました。。。値段高い!


携帯をやめるわけにもいかないですし、


通信料金をへらすことができたら一番の節約になります~よね^^


私は携帯会社の通信プランもなくしBroadWiMAXをつかっています


家でいてるときは不便さもなく問題なく使用可能です♪


屋外で使用するときもWiMAXのエリア内なら問題なく使用可能です^^


経費的にも安くなるという点はメリットですが


ただ、ただ。。携帯と一緒に持ち歩きが必要ということ!


忘れなければ問題なしです^^


たまに忘れてガーンということもありますがないときは、それなりにいけます!笑


ただ、ここに関しては携帯会社の最低のパケットをつけていたほうが



もしもの時にはいいんだろうなーと今では思っています♪


ネットが必要不可欠な時代になった今どうやって節約していくかがポイントですね♪♪


BroadWiMAXの詳細はこちら^^