hahaha_aloha

日々の生活をUPします!

春☆さくらの季節

2か月ぶりの投稿です~!

オーガニックイベントに参加したり~

花粉症と戦っていたり~

春休みですこし忙しい日々を過ごしていました(#^^#)


きれいな景色を見たいなっと考えていますが、

友人が北海道の支笏湖の写真を送ってくれ

自然のすごさを改めて感じていました^^

桜も咲き始め、肌にあたる空気も春が来たんだっと

なんだかワクワクさせる気持ちになります~☆

一日にひとつでもいいことがあると

その日はHAPPYになる感じ^^

忙しくてその部分が見えなくなることもあるので

ホッと外を眺めてみるのもすてきかな(^^♪



最近、ネオナチュラルの石鹸を愛用しています!

竹酢液も入浴剤気分として使用しています!



良かったらぜひアクセスしてください~^^

竹酢液は燻製の香がして使っていくとクセになります((笑)