hahaha_aloha

日々の生活をUPします!

気づき:アファーメーション

f:id:hahaha_aloha:20161017161239j:plain

普段、仕事をしていると時間も遅くて


朝、起きるもの遅くなってしまいます~。


普通だったら7時や8時に起きるのがBEST。


遺伝子的に朝が強いタイプ、夜が強いタイプがありますが


私は朝派なので今は、BESTの状態でない。


ただ、休みの日で早々に目覚めたら身体がシャキッとします^^


そんな考えだった私。。。


まさにネガティブにアシストしすぎ(ノД`)・゜・。


最近、仕事の時でも朝にアファーメーション(肯定宣言)


ポジティブに未来の私はこうなっているということを意識すると


気持ちも楽になって楽しい一日になるなとポジティブになります^^


そして、日常の言葉の中にも無理やできないっという言葉を


肯定的にとらえることでネガティブさを引き寄せなくなってきます♬


私はよくできないとか、否定なことばっかり考えていた。。。


今よりも幸せに導くきっかけとしてアファーメーションしてみてください^^


皮膚科クリニックでも販売されているココナッツオイルの化粧品【VMV】

世界最高権威フランス有機認証機関、ヨーロッパ統合有機認証機関のオーガニック認定。NATURAL ORCHESTRAの最高品質「オーガニックホホバオイル」

HANAオーガニック