hahaha_aloha

日々の生活をUPします!

先取り!ヒマワリの癒し

f:id:hahaha_aloha:20170608155842j:image

 天気も良いし、散歩がてらに散策していると

 

暖かみのあるヒマワリを発見💗

 

ヒマワリに吸い付けられるような心が晴れやかな気持ちに(^^♪

 

梅雨がそろそろ来るのかなーなんて考えている頃に

 

出会って魅了される私^^

 

手に取り、家のどこに置こうかな~なんて考える幸せな時間^^

 

部屋の陽があたるところにおいて毎日、観察しよ♡

 

一つ幸せ見つけれたらすごく嬉しい気もちになれる💗

 

紫外線量がかなり多くなってきているこの頃

 

UV製品を使用していますが、できるだけお肌に負担がないものを

 

チョイスが最善ですー☆

HANAオーガニック

  ・オーガニックUVファンデ

  ・オーガニックUVベース

 

直接お肌につけるものの選択でお肌質も変わりますよ~💗

 

 オーガニック製品を一度試してください~♪