hahaha_aloha

日々の生活をUPします!

スタート

2018年2月4日

 

本当の2018年がスタートしました。

 

2017年後半はバタバタと忙しい日々が続いており気づけば年が明けていたと言う…笑

 

2017年の年末から2018年にかけて自分がどのように進んでいくのかを模索していました。

悩んだ結果多くの人の笑顔を見たい

 

そして私も笑顔で生活したいが1番です!

2018年も忙しい日々が続く予想ではありますがたまに息抜きをしながらがんばります!

 

ブログも更新していきますので
また覗いて見て下さい!


2018年、三重県椿大神社への初詣を参拝し

ステキな1年になることを祈祷しました★

 

どんな1年になるか楽しみです^_^

皆さんもステキな1年にしましょう♩f:id:hahaha_aloha:20180208004021j:image

 

 

TripAdvisor (トリップアドバイザー) → 旅行の予定がある方は評価見れるのでオススメです♪

 

HANAオーガニック →オーガニックなのでお肌に優しいです^^