hahaha_aloha

日々の生活をUPします!

バレンタインの思い出

今日は清々しい天気です

 

何か春の訪れを感じます〜♩♩

 

懐かしいバレンタインデーの思い出^ ^

 

小学生の頃

 

好きな男にチョコを渡したくて

 

母親にお願いして、車で男の子の家にいくも

 

家のチャイムが鳴らせず

 

家にいてるのかどうかわからず

 

そのまま渡さずに帰ってきた記憶。。

 

子供ながらにドキドキしていたんだろうな♩

 

あの時は2月14日は休日で

 

学校が休みだったなぁ〜^_^

 

月曜日に学校へ行って渡したけど、

 

家に行ったとは言えなかった気がする^ ^

 

今思うとそういう気持ちが大切で

 

好きな人に何かをしてあげたいっていう気持ち!

 

プラスα   行動^ ^笑笑

 

大人になるに連れて

 

私 !  になってしまっていた>_<

 

その思い出に感謝した時間(^^)

 

f:id:hahaha_aloha:20180214121225j:image

 

No1 オススメ ネオナチュラル   ・・・生産者もわかります^^

 

         HANAオーガニック・・・UVケアがおススメ(^^♪

 

         注目のマヌカハニーサプリ【薬院オーガニックの粒マヌカ】