hahaha_aloha

日々の生活をUPします!

いってきました!花山温泉

こんにちは!!

 

元気になって帰ってきました〜^ ^♩♩

 

f:id:hahaha_aloha:20180301142408j:image

 

和歌山にある、濃いぃ〜源泉がある

 

花山温泉へ♨️

 

f:id:hahaha_aloha:20180301142456j:image

いざ!  和歌山電鐵にのって!

 

日前宮駅から15分くらい歩き、歩き、歩き

 

見つけました!

 

花山温泉の名は聞いたことはあったけど

 

初上陸でした〜(^^)☆

 

温泉好きな私ですが、、、

 

入ったら、オッと驚く!!

 

浴槽が源泉によって色が変わり、

 

硫黄の香りがムンムン〜!

 

すごい!  すごい!!

 

そして、その名を霊水と٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

まさにです!  よく利用しているだろうなっと

 

思うおばあちゃんは、おばあちゃんとは

 

思えないくらいのお肌がツルツル^ ^

 

ピカピカ!  元気!

 

41.5度のお風呂と

 

26度のお風呂 を 3往復すると効果 大 と☆

 

私、やりました(*´꒳`*)

 

26度に入った時に冷たくて  ヒヤッと!

 

でも身体が慣れてきて、温泉のオアシス^ ^

 

霊水にありがたみです♩

 

f:id:hahaha_aloha:20180301143250j:image

温泉通だけでなく、

 

一度行ってみてください〜!

 

絶対、リピートします(^^)

いや、月一でもいきたいくらい^ ^