hahaha_aloha

日々の生活をUPします!

ability=能力

ふと

思う事

能力とは?
物事をなしとげることのできる力

何かを成し遂げたいっと感じる気持ち 

成し遂げるための過程

その時々の環境

大きいことを成し遂げようとすると

時間も労力も

すんごく かかってしまって

なかなか 達成感を感じにくいかもしれない

でも、小さいコンテンツを作ることで

小さいなりにも成し遂げた感覚は

手に入れられる気がする。

ただ、

成し遂げたい出来事が出てきたとき⇒ やりたい!!

って思ったときに、どう行動に移すことができるのか

というのも すっごく大切^^


道


じゃあ、今の私はどうかな?と思うと

ん~

やりたいことは 

はるか先にあって

その部分には 

手も触れれていないかもしれない

でも

目指す先に向けて

一歩一歩 前進はしていると感じている

(細々としたコンテンツをつくっているから)笑

意外と楽しんでいるかも!

外に向ける価値でなく 

自分の価値に気づけるように。^^


cafe

☆  世界最高権威フランス有機認証機関、ヨーロッパ統合有機認証機関のオーガニック認定。NATURAL ORCHESTRAの最高品質「オーガニックホホバオイル」

☆今の季節にオススメ!
注目のマヌカハニーサプリ【薬院オーガニックの粒マヌカ】