hahaha_aloha

日々の生活をUPします!

秋分の日

今年も残すところ


あと3カ月と少し~


はやいー!


一年あっという間だ☆彡


今年の終わりに、『〇〇やり残した~』

ていうことがないようにしようと。脳裏で思いながら


今日は仕事はお休みで街へブラブラ~♪


普段、平日休みがほとんどの私にとって


この人の多さはなんだ!? と


言う感じになってしまうんです!


秋分の日だから祝日という。人の多さに納得^^


ランチをしようとしても人並んでる、並んでる!(笑)


ひっそりとおじいさんがやってる天丼屋さんへ


カウンター5席のひっそりとしたお店で


ひっそりと食べる天丼は実に美味でした♬笑


コーヒーを飲みにいった先でいろいろ考えていましたが


オーガニック系を推進していきたいと。。。


試行錯誤しながら何がいいか考えていこ💚


ひとまず、布ナプキン


冷え対策としてお休みの日だけ使っていますが


女性に優しいアイテムです♡


100%オーガニック布ナプキン【LINTEN】


さて、お部屋の掃除でもしましょ☆彡