hahaha_aloha

日々の生活をUPします!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット通信料の節約^^

以前にも掲載しましたが、インターネット代の節約をまたまた^^ アイフォン、iPad、パソコンの三台持ちをしている私ですが 以前までアイフォンの携帯代からテザリングで iPadの使用とパソコンのネット通信料は別で契約していました。。。値段高い! 携帯を…

年末に向けて気持ちが先走りすぎる私。

仕事がお休みでまったりカフェにいっていた私ですが 気温が低く、寒い日が続いているので もう、年末に向けて準備をしなければ~っと気持ちが先走りすぎています!笑 仕事がら年末年始や祝日など無縁なわけですが 世は一年の締めくくりの大掃除とか、年賀状…

もうすぐ11月!!

一カ月も早いものであと少しで11月になりますね~! 今年は年明けから仕事三昧だったような気が。。。 年初めに3,4カ月には小旅行でもいいから旅に出たい と考えていた私でしたが5月以降いけていないんです。 でもでも!!!11月、12月にいこうかな~計画中…

体調崩していませんか??

最近の気温差で あつかったり、さむかったり。。。私もついていけていない 今日はどちらかと暑い一日でした~! 上着持っていってたのに荷物になって~ 体調を崩してる人も増えてきているようです!! 冷えは万病の元と言われていますよね(^^♪ 私も完全に冷…

この景色~素敵すぎる!

晴天ではないけど少しある雲の景色も いいよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 海外旅行にいくと 良く空を見上げるけど いつもの日常生活を送っていると 見慣れている景色だから あまり空を見上げないって事も多いよね^^ ちょっと立ち止まって空を見上げてみてください^…

お化粧品(^^♪

みなさ~ん お化粧品ってどこで購入していますか?? 百貨店や ドラッグストア などなど 色々だと思います~ いいものを安くで購入できたら よくない!? 品揃え抜群・送料無料・後払い 可能なのはベティーズビューティーだけ! まずはクレンジング! これか…

休日2日目☆

気分転換に潮風をあびに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 風が私の方に向かってくるたびに 感じ取れる潮の匂い〜♩ 夏の潮風の匂いと違い 秋の潮の匂い♩ 目を閉じたくなるような リラックスに導かれます(ू•‧̫•ू⑅) いつも海を感じながらトリートメント をするってどんな気分なんだろ…

ボディメンテナンス後

ボディメンテナンス後 脚のむくみスッキリ~! 数日は。。。 三連休が怒涛のように 忙しく、脚もパンパンに! でも、メンテナンスしてたから このくらいで済んだんだろうなー✨ 行っといてよかった(笑 ご紹介です~♪【POLA】女性に嬉しい美容成分がこれ1つで…

ボディメンテナンスいってきました!

最近、気になっていたむくみ。。。 今日は もみほぐしのマッサージでもなく オイルマッサージでのなく 身体のバランスを整えてもらいに^^ 普通ではないむくみだったので!苦笑 原因わかりました。。。 夏とか疲れで 腎臓が弱っていて むくみになり 冷えて…

むくみにあらゆるオイルを塗布して対策中☆

むくみ。。。 まだ治らない私。。。 明日はお休みなので トリートメントにいってスッキリいたい~^^ ひとまず セルフケア、セルフケア~ クラランスのアンティー で下から上にあげて!あげて! オイルの成分を中に擦りこみましたよ~ 日々のセルフケアして…

脚がむくむ。。。

ちゃんとむくみケアしているはずなのに。。。 ずっと立ったり 座ったりで、むくみが( ノД`) 朝おきても収まってないって 危険~ むくんでる時って大概、 脚が冷たい=冷えてる 朝晩、冷えてるのに 寝ているから気づかない、、、 体内温度をあげるしかないか。…