hahaha_aloha

日々の生活をUPします!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気づき:アファーメーション

普段、仕事をしていると時間も遅くて 朝、起きるもの遅くなってしまいます~。 普通だったら7時や8時に起きるのがBEST。 遺伝子的に朝が強いタイプ、夜が強いタイプがありますが 私は朝派なので今は、BESTの状態でない。 ただ、休みの日で早々に目覚めたら身…

私のオーラ

オーラ診断をしてきました^^ チャクラと関係があるオーラ-(^^♪ チャクラは生殖器から頭頂部にかけてちょうど身体の真ん中にあります。 位置的には背骨後方になります♬ 人体からあふれるオーラになりますが、人は皆7色あります。 オーラ-はその中でも長け…

心境の変化(であい)

今日はいつもより特別に素敵な一日だった(^^♪ セラピストの仕事をしていると『気持ちよかった』 『スッキリしました』という言葉をいただけ、ありがたいなっと日々思っています。 私はセラピスト、相手はお客様 立場はお客様がもちろん上で私はありがとうと…

春☆さくらの季節

2か月ぶりの投稿です~!オーガニックイベントに参加したり~花粉症と戦っていたり~春休みですこし忙しい日々を過ごしていました(#^^#) きれいな景色を見たいなっと考えていますが、友人が北海道の支笏湖の写真を送ってくれ自然のすごさを改めて感じていま…