hahaha_aloha

日々の生活をUPします!

2017-01-01から1年間の記事一覧

旅へ行きました(^^)

透き通る水!! 沖縄の最北端へいってきました♩ 那覇から運転して途中、道の駅で寄り道し 自然を感じながら(^o^) こんな自然溢れる地が好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 海の音を聞きながら幸せを感じる時間。 毎日、過ごしている村の人は 当たり前になってるのかな?? 幸せを…

先取り!ヒマワリの癒し

天気も良いし、散歩がてらに散策していると 暖かみのあるヒマワリを発見 ヒマワリに吸い付けられるような心が晴れやかな気持ちに(^^♪ 梅雨がそろそろ来るのかなーなんて考えている頃に 出会って魅了される私^^ 手に取り、家のどこに置こうかな~なんて考え…

気づき:アファーメーション

普段、仕事をしていると時間も遅くて 朝、起きるもの遅くなってしまいます~。 普通だったら7時や8時に起きるのがBEST。 遺伝子的に朝が強いタイプ、夜が強いタイプがありますが 私は朝派なので今は、BESTの状態でない。 ただ、休みの日で早々に目覚めたら身…

私のオーラ

オーラ診断をしてきました^^ チャクラと関係があるオーラ-(^^♪ チャクラは生殖器から頭頂部にかけてちょうど身体の真ん中にあります。 位置的には背骨後方になります♬ 人体からあふれるオーラになりますが、人は皆7色あります。 オーラ-はその中でも長け…

心境の変化(であい)

今日はいつもより特別に素敵な一日だった(^^♪ セラピストの仕事をしていると『気持ちよかった』 『スッキリしました』という言葉をいただけ、ありがたいなっと日々思っています。 私はセラピスト、相手はお客様 立場はお客様がもちろん上で私はありがとうと…

春☆さくらの季節

2か月ぶりの投稿です~!オーガニックイベントに参加したり~花粉症と戦っていたり~春休みですこし忙しい日々を過ごしていました(#^^#) きれいな景色を見たいなっと考えていますが、友人が北海道の支笏湖の写真を送ってくれ自然のすごさを改めて感じていま…

1月31日

今年も早、1ヶ月終わります~ お正月が明けてから早かった!としか、 いつもだったら1ヶ月に一回は電車乗って どこかにお出かけしてるのに、 今月は用事も近場で済ませてでかけれてません でした〜! そして、最近、甘い食べ物を求めすぎて 制限しないといけ…

久しぶりにステーキが食べたい~ 家の空調が壊れていき。。。暖をとるのは毛布と自分の身体から発される熱!!ステーキ食べたらほっこりできそう~♬ ショウガもいいよね~☆ この寒い季節、何かほっこり飯やほっこりアイテムを探してみるのもいいかも(⋈◍>◡<…

おすすめアイテムby SUNDARI

私のおすすめアイテム!SUNDARIのご紹介です^^SUNDARIに出会ってからもう4年経ちます。。インドのアーユルヴェーダをベースに作られたブランドで アメリカの商品ですー♪香りがすごく良いのにプラスご紹介するボディオイルはお顔にも使用可能です☆SUNDARI …

2017年 新年意気込み

2017年!もう、、、18日!?三週間くらい経ちますね~^^ はーやーいー!! 今年の意気込みは掲げられましたか!? 私は、動きます^^ 興味があること挑戦したいあ~という気もち♪ まずはアクティブにうごきますかー といって、また本屋にかけこむパターン…