hahaha_aloha

日々の生活をUPします!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日

今年も早、1ヶ月終わります~ お正月が明けてから早かった!としか、 いつもだったら1ヶ月に一回は電車乗って どこかにお出かけしてるのに、 今月は用事も近場で済ませてでかけれてません でした〜! そして、最近、甘い食べ物を求めすぎて 制限しないといけ…

久しぶりにステーキが食べたい~ 家の空調が壊れていき。。。暖をとるのは毛布と自分の身体から発される熱!!ステーキ食べたらほっこりできそう~♬ ショウガもいいよね~☆ この寒い季節、何かほっこり飯やほっこりアイテムを探してみるのもいいかも(⋈◍>◡<…

おすすめアイテムby SUNDARI

私のおすすめアイテム!SUNDARIのご紹介です^^SUNDARIに出会ってからもう4年経ちます。。インドのアーユルヴェーダをベースに作られたブランドで アメリカの商品ですー♪香りがすごく良いのにプラスご紹介するボディオイルはお顔にも使用可能です☆SUNDARI …

2017年 新年意気込み

2017年!もう、、、18日!?三週間くらい経ちますね~^^ はーやーいー!! 今年の意気込みは掲げられましたか!? 私は、動きます^^ 興味があること挑戦したいあ~という気もち♪ まずはアクティブにうごきますかー といって、また本屋にかけこむパターン…