hahaha_aloha

日々の生活をUPします!

目指せ、ほかほかボディ

f:id:hahaha_aloha:20160929182227j:plain

朝晩が冷え込んできました~!


雨が降ってたから半袖では寒すぎて


七分丈の服をきていました(*^-^*)


私がこの季節に愛飲しているシロップなんですが


百貨店でも見かけるとおもいます~♬


ジンジャーがベースになってるシロップで


お湯に溶かして飲むのが好きなんです!


ジンジャーメインのものや


ジンジャーとレモンがミックスされているもの


夏にはハイビスカスも良かったな☆


ジンジャーレモネードはレモン10個分が


1瓶の中に入っててビタミンC,クエン酸などもとれますよ(^^♪


サロンでパシャリと写真をとってきましたが


高級感がだせてます(笑)(笑)


値段は手頃ですが、ワンランク上の味がするような気が??


いや、普通のレモネードよりいいよ!!


どのシロップがお好みですか?


★ ジンジャーシロップ【しょうがが濃い】


★ ジンジャーレモネード【しょうが×レモン】


☆彡 大好きなマヌカハニー全5種類もあります~


詳しくはこちら【ヴェーダヴィオンラインショップ】



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

UMFマヌカハニーロゼンジのことならお任せください!

「化粧品・健康食品の販売|KOUKI」