hahaha_aloha

日々の生活をUPします!

懐かし写真in北海道

今日、ふっと


一年前って何してたんだろうと。。。


考えてまして~^^


思い返しても


思い返しても


仕事のことしか頭から出てこない事に気づき!!


どんだけ仕事が好きなんだ!?!?


と言いたくなるくらいに^^


あ!

一つ出てきまして


それは、英会話 (笑)💘


美容に関することとか雑学は好きなんだけど、、


英会話は続きません~


そして記憶からも消えさろうとしていた!


それも仕事の為だったな。。。


f:id:hahaha_aloha:20160915194318j:plain

北の大地へ~ 懐かしい✨


すごくパワーを感じれる写真✨


f:id:hahaha_aloha:20160915195034j:plain
👆は白樺


忙しい日々だと振り返りってなかなかできないから


内容は薄いけどいい機会^^(笑)


もう少ししたら何かしてみようかなー(⋈◍>◡<◍)。✧♡


#英会話


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●リーズナブルに『信頼できる酵素』はじめませんか?
 発酵の老舗『日本盛』の酵素が ≫≫ 1ヶ月【1,470円】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NST31+AY51KA+2954+HXD0Z


●もっちりうるうる♪『日本酒』のスキンケア試してみませんか?
日本盛 米ぬか美人の大人気2シリーズをたった1,200円で8品試せます!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NSZC9+C08SA2+2954+60WN7
f:id:hahaha_aloha:20160915194318j:plainf:id:hahaha_aloha:20160915194318j:plainf:id:hahaha_aloha:20160915195034j:plain